June 20, 2009 久しぶりに研究所へ もうひとりの高橋博士とラーメンを食べ、南千住の自社ラボへ。本を取りに来ました。 明日は土曜日。塚田博士と千葉県の生産者を訪問する予定です。 タグ :#博士#研究 「日記・雑感」カテゴリの最新記事 「リバネス」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック