June 30, 2010 バイオEXPO 朝から東京ビックサイトにやってきました。 バイオEXPOです。 出展者に大きな変化はない感じです。セルシードさんのブースにはミニセミナーを聞くために多くの人が集まっていました。ニッピさんにもご挨拶。つながりのある企業が増えてきました。 大学の若手がポスターをはっているブースもあっていい感じです。 高橋博士、木村博士、坂本部長、長谷川部長が集中して会場を回っています。ここから新しいつながりを生み出します! BlackBerry from DOCOMO 「日記・雑感」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック