先週末はリバネスのクリスマス会だった(にぎやかだった!)。
今月に入って忘年会的な会食も増えてきて、周りがちょっとずつペースを落としてきているのを感じる。

でも、今年はまだあと半月ある。残り時間で何かできるはずだ。
店じまいの準備なんかしていないで、まだ何戦か戦えば良い。

昨年、悔しい思いをした分、今年はしつこく慎重に成果を求めてきた。
だから、そういう思考が頭にこびりついている。
2013年版リバネスのロケットダッシュに向け、今、僕がやるべきことは何だろう?

社員やクライアントの方々に心から感謝しながら、除夜の鐘が鳴るまで勝負を続ける。 
勝負を続けるという意味では、来年も同じ1年だ。