リバネスの採用について、
http://lne.st/recruit-entry/
ここにまとまっています。

いわゆる採用ツールは使っていないので、それもあって、たまに「どうやったら入社できるんですか?」と聞かれることがあるわけですが、要点はいたってシンプル。1)繋がって2)みんなの前でプレゼンして3)同意を得てください、というだけです。

慢性的に忙しくて、常にジョインしてくれる仲間を募集しているので、僕たちとしても、アクティブな未来の仲間と繋がる場をたくさん創っていきたいと思っていて、一年前に事務所を引っ越した際にはセミナールームを社内に作りました。

そんなリバネスと繋がるためのきっかけになれば、というイベント3件のご案内。
2)と3)は僕もいます。

1)リバネス的採用説明会 〜あなたのビジョンをビジネスに!〜
リバネスを代表する若手社員がリバネスの表も裏も語りつくします。
http://i2k.lne.st/seminars/view/76

2)「リバネス経営陣と話そう!第7回Visionary Cafe」
高齢となったVisionary Cafe。ここへ来て入社した社員は案外多い気がします。
http://i2k.lne.st/seminars/view/75

3)第2回incu・beセミナー〜エッジ人材としての博士活用について考える〜
残り席数注意。研究キャリアを考えよう。
http://i2k.lne.st/seminars/view/67