リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎のブログ

株式会社リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎(@shuichiro_lvns)の日々徒然

リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎のブログ イメージ画像

身近な植物

家の前にあるツツジがきれいです。今年も根津神社のツツジ祭に、行きたい!
『つつじ』の画像

そのぶん、大きくなりました。植物の成長力はすごい!! 植物といえば、リバネスは現在、日本植物生理学会に出展しています。日本農芸化学会にも出展予定!!
『ひさびさですが、』の画像

宇宙教育プロジェクトで育てているミヤコグサ@関東事業所 人工気象器の中でスクスクと育っています。
『ミヤコグサ』の画像

日曜日ですが、元気に出勤。本社でメール対応。書類整理。 夜には、研究所へ足を運びました。忙しくてなかなか来れなくなってしまいましたが、やはり実験機器に囲まれていると、落ち着きます。 写真は、ラボの植物育成チャンバーで生育試験をしている地大豆。何に使うかは
『大豆』の画像

誕生日祝いに花束を! フラワーアレンジメントはなかなか面白そうだと思った。
『花束』の画像

芽が萌えています。若々しい命。
『下からでた』の画像

週末はしっかりと陽の光をあてました。ますます力強くなったような気がします。
『光を浴びて』の画像

刈り込んでから一月がたちました。植物の生命力には感服。
『ひとつき』の画像

室内で生育させているので、色が淡くなってきました。 春一番も吹いたし、外にだそうか。
『すこし色がわるい』の画像

↑このページのトップヘ