リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎のブログ

株式会社リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎(@shuichiro_lvns)の日々徒然

リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎のブログ イメージ画像

身近な植物

新芽が出てきます。 帰宅後に鉢を覗くのが日課です。 癒されます。
『上からも下からも』の画像

植物はどんどん成長する。
『復活』の画像

順調に復活しています!植物の生命力はすごい! たまたまですが、今朝の日経新聞のサイエンス欄に学生時代にお世話になった馳澤教授の植物全能性に関する記事がでていました。 先生には修士課程に進学するさいにキャリアを含めさまざまな相談にのっていただきました
『続・復活』の画像

現れました。新しい葉が二枚でてきました。ふふふ。
『さっそく変化が』の画像

ベランダに放置していた多肉植物がこの寒さの中、芽を出していました。刈り込んで、再生させよう!職業柄、植物の育成は得意なんです!後ろにちょこっと写っているのは、リバネスのクリスマス会で当たったポインセチア。ポインセチアに感染するウイルスを昔修士の学生とと
『復活』の画像

↑このページのトップヘ