リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎のブログ

株式会社リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎(@shuichiro_lvns)の日々徒然

リバネス代表取締役社長COO高橋修一郎のブログ イメージ画像

日記・雑感

斜面を利用して集めます!大豆が転がってコリントみたいです。
『大豆2』の画像

はりきって、開始!@三つ豆ファーム。 乾燥させた大豆をまず踏んで鞘を壊します!
『大豆の収穫』の画像

今夜も冊子作りで結局朝に。研究室にいたころのように、昼夜関係なしの生活になってしまっています。ひたすら猛省。
『二日間』の画像

いまは、夜中の3時ですが、まだまだ終わりません。良い雑誌を作り上げるため、ひたすら集中です!
『ひたすら、校正』の画像

社員の長谷川くんの誕生日!! 29才、おめでとう!! みんなでケーキを頂きました!
『誕生日』の画像

初詣で頂いた般若心経の紙の裏に、十善戒が書いてありました。その中でも、目に付いた言葉。不両舌戒平たく言うと、正直に生きるべし、ということでしょうか。昔の言葉には重みを感じます。
『不両舌戒』の画像

明日から、仕事始め。いろいろ仕事のことを考えていると、いてもたってもいられなくなって、役員が4人集まって、臨時役員会(?)。今年一年の事業戦略について、年末年始にそれぞれが考えてきたことをぶつけあいました。これでこそ、ベンチャー。馴れ合いでは、駄目ですね

久しぶりなので、まずは空白の3年間(くらいかな?)を埋めることから。まずは、、三つ豆ファーム。学生自体に一緒に新農業人フェアにいって、そのまま千葉県のデコポンさんに就職(?)した友人、山木くん(現・三つ豆ファーム代表)ですが、現在も元気に農業をやって

2009年になりました。あけましておめでとうございます。新年になって、気持ちを新たに、大学院生時代にやっていたブログを再開しようと思い立ちました。このブログをお休みをしていた間も散発的にあちこちで(販促的な)ブログを書いていましたが、原点(?)に立ち返

↑このページのトップヘ